トピックス2022.03.16
事例紹介ページに、GOファンド株式会社さまのコーポレート×カスタマーブランディング事例を追加しました。

事例紹介ページに、GOファンド株式会社さまのコーポレート×カスタマーブランディング事例を追加しました。
お金持ちの資産をもっと増やすのではなく、資産形成が本当に必要な人のためのサービスを提供したい。大手投資ファンドにて同社史上最年少でファンドマネージャーに就任し、1,000億円以上の資産運用を経験した田沼氏に芽生えたのはそんな想いでした。30歳という若さでありながら、すぐに自らの資産を元手に起業したのが「GOファンド」。顧客の資産に責任を持ち、誠実な投資ファンドを実現する。同社のメッセージをわかりやすく伝え、オンリーワンのポジションを明確にするための企業理念策定とVI開発、そしてプロモーションの起点となるWEB構築を行いました。
プロジェクトの詳細は以下よりご覧ください!
https://prdx.co.jp/branding/gofund_branding/
最新トピックス
-
NEWS2025.07.25
夏季休暇のお知らせ
-
NEWS2025.07.25
【9/16(火)12:15〜開催・セミナー情報】経営者・人事責任者向け 社員が自律的に動き出す! 理念を組織の“実行力”に変える経営セミナー
-
NEWS2025.07.25
【8/6(水) 18:00〜開催】NY ADC, ONE SHOW, D&AD 受賞アフタートーク「“ふつう“を超えるデザインとは?」│PARADOX BRANDING LABのご案内
-
NEWS2025.07.08
【7/28(月)13:00〜開催・セミナー情報】ビジョンを加速させる、ブランディングとは?Visions Conferenceのご案内