トピックス2021.04.02
“JapanマーケティングWeek【夏】”にて、弊社社員が登壇、「企業のミッション・ビジョンから紐解くブランドづくり」についてセミナーを行います。
出典:JapanマーケティングWeek【夏】
(https://www.sp-world.jp/ja-jp.html?_ga=2.173373539.1558239769.1617331127-7652674.1616990121)
このたび、リードエグジビションジャパン株式会社さんが運営しているイベント「JapanマーケティングWeek【夏】」に、弊社執行役員である内村寿之が、登壇しセミナーを行います。(イベントの開催は、2021年4月21日(水)〜23日(金)東京ビッグサイトにて。*内村のセミナーは、4月22日(木)11:40~12:40となります)
セミナーの内容は「企業のミッション・ビジョンから紐解くブランドづくり」。
商品やサービス、企業ブランディングを行う際に最も大切である、企業独自の使命や存在価値を表すミッション・ビジョン(企業理念)についてお話しさせていただきます。また、自社のミッション・ビジョンから、どのようにブランドが生まれていくかを紐解いていく簡易的なワークショップも行います。
弊社では、コーポレートブランディング・インナーブランディング・カスタマーブランディング・採用ブランディングという4領域で、数多くの企業さまのブランディングを行ってまいりました。講師である内村は、弊社内でも特に、企業のコーポレートブランディングを起点に採用・インナー・事業領域を横断したトータルブランディングに関わってまいりました。これまでに従業員数数万人を超えるグローバル企業の理念策定・浸透を複数手掛け、現在は、海外事業、ブランディングメディア事業を立ち上げるなど、国内外における各種ブランディングプロジェクトの企画から実施までに関わっております。
当日は、豊富な実績と経験に裏付けられたブランディングメソッドをお話しさせていただきますので、ぜひご興味のある方はご参加くださいませ。
セミナーの申し込みは、下記から行えます。
ご興味のある方は、ぜひご一読いただけますと幸いです。
https://reed-speaker.jp/Seminar/2021/jmw/top/?co=ch210323