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本メディアを運営するPARADOX創研では、ブランディングに関わる様々なお悩みのご相談やプロジェクトの依頼をお受けしております。どのような案件も企業活動の根幹に関わる重要なプロジェクトとして取り組ませていただいております。
 
プロジェクトを価値あるものとし、出すべき成果にコミットするべく、お話をお受けする場合は、以下の3つを大事にしております。
 

1:どのような案件でも、まずは、しっかりとお話を聞かせていただきます。

2:課題の本質を理解するため、プロジェクトを進めていく上では、経営者やリーダーといった意志決定者の方のご同席をお願いしております。
 
3:手段ではなく目的に向かい、根本的な課題解決に取り組むため、ツールや制作物のお見積もり提出のみといったご要望にはお答えできかねます。

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    2008年4月1日
    株式会社パラドックス