HOME > 大阪オフィス > 大阪オフィストピックス > 【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防に伴う弊社対応について(2020/03/02)
2020.03.02
【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防に伴う弊社対応について(2020/03/02)
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて新型コロナウイルスが流行しておりますが、先週発表されました感染症対策本部の発表(「今後1~2週間が瀬戸際」との見解)を受け、弊社としても感染防止に努める必要があると判断いたしました。手洗い・消毒などの基本的な対策に加え、2020年3月3日(火)より以下の対応を実施いたします。
== ==
・在宅勤務推奨
・混雑を避けた時差出退勤推奨
・商談・打合せ時のテレビ会議システム推奨
・出張の原則禁止
・室内に入ったときの手洗い&アルコール消毒徹底
・対面での商談・打合せ時のマスク着用徹底
・毎朝、社員の検温徹底
== ==
今後も状況の変化に応じて、適切な対応をとって参ります。
ご不便をおかけする場面もあるかと存じますが、弊社社員ならびに関係者の皆様の健康と安全確保のための対策となりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。