トピックス2020.09.11
ビジネス情報サイト“Biz Solution by docomo”さんに、「インナーブランディング」についての記事が掲載されました。

このたび、株式会社NTTドコモさんが運営しているビジネス情報サイト「Biz Solution by docomo」に、「インナーブランディング」について取材していただきました。
インナーブランディングとは、企業理念をベースに企業と社員の志を重ね合わせていく社内向けのブランディング施策。
リモートワークなどが進む現代において、社員が企業に誇りを持ち、生き生きと働くことにより、企業と社員が共に成長・繁栄することを目的としたインナーブランディングは非常に注目されています。
今回は、企業のブランディングを幅広くサポートするための機関「PARADOX創研」の井手が、インナーブランディングのメリットや成功のポイント、進め方などをお話させていただきました。
Biz Solution by docomoさんの記事は、下記からご覧いただけますので、ご興味のある方は、ぜひご一読いただけますと幸いです。
https://www.bizsolution-docomo.jp/column/article/inner-branding.html
最新トピックス
-
NEWS2025.07.25
夏季休暇のお知らせ
-
NEWS2025.07.25
【9/16(火)12:15〜開催・セミナー情報】経営者・人事責任者向け 社員が自律的に動き出す! 理念を組織の“実行力”に変える経営セミナー
-
NEWS2025.07.25
【8/6(水) 18:00〜開催】NY ADC, ONE SHOW, D&AD 受賞アフタートーク「“ふつう“を超えるデザインとは?」│PARADOX BRANDING LABのご案内
-
NEWS2025.07.08
【7/28(月)13:00〜開催・セミナー情報】ビジョンを加速させる、ブランディングとは?Visions Conferenceのご案内