トピックス2023.02.24
HAKUBA GROUPさまの事例を公開しました。

2022年の創立30周年を機に、本社のリニューアルを決定されたHAKUBA GROUPさまは、新本社を「HAKUBA GROUPの理念とブランドの価値を体現する発信地」とし、それによって社内外への理念の浸透を図りたいと考え、その企画をパラドックスにご依頼くださいました。「空間」×「映像」により、理念を伝えるブランディングプロジェクトとしてご紹介しています。
詳しくは、こちらよりご覧ください。
最新トピックス
-
NEWS2025.07.25
夏季休暇のお知らせ
-
NEWS2025.07.25
【9/16(火)12:15〜開催・セミナー情報】経営者・人事責任者向け 社員が自律的に動き出す! 理念を組織の“実行力”に変える経営セミナー
-
NEWS2025.07.25
【8/6(水) 18:00〜開催】NY ADC, ONE SHOW, D&AD 受賞アフタートーク「“ふつう“を超えるデザインとは?」│PARADOX BRANDING LABのご案内
-
NEWS2025.07.08
【7/28(月)13:00〜開催・セミナー情報】ビジョンを加速させる、ブランディングとは?Visions Conferenceのご案内