トピックス2023.02.24
HAKUBA GROUPさまの事例を公開しました。
2022年の創立30周年を機に、本社のリニューアルを決定されたHAKUBA GROUPさまは、新本社を「HAKUBA GROUPの理念とブランドの価値を体現する発信地」とし、それによって社内外への理念の浸透を図りたいと考え、その企画をパラドックスにご依頼くださいました。「空間」×「映像」により、理念を伝えるブランディングプロジェクトとしてご紹介しています。
詳しくは、こちらよりご覧ください。
トピックス2023.02.24
2022年の創立30周年を機に、本社のリニューアルを決定されたHAKUBA GROUPさまは、新本社を「HAKUBA GROUPの理念とブランドの価値を体現する発信地」とし、それによって社内外への理念の浸透を図りたいと考え、その企画をパラドックスにご依頼くださいました。「空間」×「映像」により、理念を伝えるブランディングプロジェクトとしてご紹介しています。
詳しくは、こちらよりご覧ください。