トピックス2024.12.09
国立研究開発法人産業技術総合研究所さまのクリエイティブ事例を公開しました!

国立研究開発法人産業技術総合研究所(以下、「産総研」)は、経済および社会の発展に資する科学技術の研究開発を行う日本最大級の公的研究機関です。リクルート市場が激化する昨今、認知獲得・母集団形成をはじめ、組織の採用ブランド力を上げていくために始まったプロジェクトです。
研究職においては、研究内容や働き方の実態の紹介とともに、組織の魅力づけをすること、事務系総合職においては、「研究所の総合職」という仕事の具体的イメージを持ってもらうことが主な目的。産総研の多岐にわたる仕事内容を整理し、組織の魅力がより深く伝わる表現を目指し、「課題なんて、希望だらけだ。」というコンセプトで表現しました。
詳しくはぜひこちらからご覧ください。
最新トピックス
-
NEWS2025.07.25
夏季休暇のお知らせ
-
NEWS2025.07.25
【9/16(火)12:15〜開催・セミナー情報】経営者・人事責任者向け 社員が自律的に動き出す! 理念を組織の“実行力”に変える経営セミナー
-
NEWS2025.07.25
【8/6(水) 18:00〜開催】NY ADC, ONE SHOW, D&AD 受賞アフタートーク「“ふつう“を超えるデザインとは?」│PARADOX BRANDING LABのご案内
-
NEWS2025.07.08
【7/28(月)13:00〜開催・セミナー情報】ビジョンを加速させる、ブランディングとは?Visions Conferenceのご案内