トピックス2019.09.12
プロジェクト紹介に、グロービス経営大学院様のカスタマーブランディングを追加しました。
「社会に創造と変革を起こすビジネスリーダーを輩出する」という独自のビジョンを掲げ、その実現に向けて取り組むグロービス経営大学院様。「創造と変革のMBA」というブランドスローガンのもと、カリキュラムを常に進化させ続け、創造と変革を体現し、これからの社会に必要な人材を世に送り出しています。この度は、他のビジネススクールとの差別化のためにも、グロービス経営大学院様の独自性をさらに強調し、社会に浸透させていくことが求められていました。
ここで重要なのは、広告のメッセージおよびデザインに一貫性をもたせること、つまり「クリエイティブの統一」です。広告の制作方法を規定するガイドラインを策定することで、スピーディーに広告作成を進めることができ、かつそれらが統一感のあるクリエイティブとなる仕組みの構築を行いました。
詳細は、プロジェクト紹介にてご覧ください!