株式会社パラドックス

HOME > トピックス > 中途採用のための説明会やります【2/3(水)20:00~@表参道】

トピックス2016.01.25

中途採用のための説明会やります【2/3(水)20:00~@表参道】

お客さんと直接やりとりをし、もっと本質的な提案がしたい。
スキルを磨いて、自分の価値を高めたい。
経営者のパートナーとして、上流工程から仕事をしたい。
そんな想いをお持ちの方がいたら、是非パラドックスへ。

現在パラドックスでは、クリエイティブディレクター/アートディレクター候補として、

(1)コピーライター
(2)グラフィックデザイナー

を募集しております。

2/3(水)20:00よりパラドックス東京オフィス(表参道)にて、弊社代表の鈴木やクリエイティブディレクターを交えて、立ち飲みスタイルでの説明会を行います。

弊社の説明はもとより、クリエイターとしてのお互いのキャリアやどんな仕事をしているか、という情報交換など、ざっくばらんに語り合える場になればと思っています。(おいしいごはんも用意しますよ!)

ご興味をお持ちいただけた方は弊社人事(jinji@prdx.co.jp)宛に

「イベント参加希望」と明記して、名前・電話番号と併せてどしどしご応募ください!

◎飛び入り大歓迎です。
◎ちょっと話を聞いてみたい、という人も歓迎です。
◎友人の方もぜひ。皆さん連れ添ってどうぞお越し下さい。