Pd RARADOX

HOME > トピックス > 【書籍発売記念】グロービス経営大学院とのコラボイベントを開催します。

トピックス2023.01.27

【書籍発売記念】グロービス経営大学院とのコラボイベントを開催します。

【セミナー】『なんのために経営するのか』~この時代だから求められる志~

 

弊社より2/8(水)に発売を予定している書籍なんのために経営するのかの出版を記念して、グロービス経営大学院とのコラボレーションイベントを開催いたします。本セミナーでは、グロービス経営大学院 経営研究科 研究科長である田久保 善彦氏をモデレーターに迎え、弊社執行役員であり本書の著者・鈴木 祐介がスピーカーを務めます。

社会に貢献し、社員が誇りに思え、顧客から愛される企業になるために必要なものとはなんなのか。「志」をキーワードに、紐解いていきます。企業ならびに個人として、なぜ自分は働くのか、自分の大事にしている価値観は何かを、考えるきっかけとなることを目的としています。

 

【概要】

第1部 講演:鈴木 祐介氏(30分)
第2部 対談:鈴木 祐介氏 × 田久保 善彦(20分)
第3部 質疑応答(20分)
※セミナー中にご案内する専用サイトに質問を入力いただきます。

■参加費:無料

 

【詳細・お申し込みについて】

詳しくは、下記のURLよりご覧ください。

グロービス経営大学院HP(セミナー詳細情報)https://mba.globis.ac.jp/campus/online/seminar/230222-22730.html

 

 

****************

 

 

<書籍『なんのために経営するのか』について>

本書では、著者(ブランディングプロデューサー・鈴木祐介)が携わってきた数々の企業の現場から得た知見の中で導いた「7つの原則」を実際の事例とともに紹介しています。

2/8(水)より全国書店にて発売予定です。

 

 

<書籍概要>

タイトル:なんのために経営するのか -社員と会社の志を叶え合い、社会をよくする組織と事業のつくり方-

出版社 ‏ : ‎ かんき出版

発売日 ‏ : ‎ 2023/2/8

単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 264ページ

寸法 ‏ : ‎ 18.8 x 12.7 x 2 cm

 

Amazon:https://amzn.asia/d/b22VL8D