トピックス2022.10.07
弊社の事例がオウンドメディアリクルーティングジャーナルに掲載されました。
indeedの運営するメディア「オウンドメディアリクルーティングジャーナル」に、弊社の事例が掲載されました。
Indeed Japan マーケティングディレクターの水島剛氏がファシリテーターを務め、採用における動画の可能性を掘り下げるシリーズの第4弾として、弊社が携わった株式会社ニチイ学館様の採用ブランディングの事例が紹介されています。
採用ブランディングに至る背景から、「採用チーム・経営層・パートナー会社」がワンチームになる大切さまで。株式会社ニチイ学館 事業統括本部 人財開発事業本部 人財開発事業部プランニングマネージャーの大越健介氏と、弊社のブランディングディレクターである松永実がともに語っております。
詳細は下記より、ぜひご覧ください。
<詳しくはこちら>
https://indeed-omrj.com/post-0202
<弊社事例についてはこちら>
▼ブランディング事例
「介護の仕事」の啓蒙へ。リーディングカンパニーが未来へ挑む、採用ブランディング。
▼クリエイティブ事例
「ニチイ学館|高校生・高専生・大学生向け職業啓蒙ムービー『やさしさも、自分らしさ』」
「ニチイ学館|介護の日常ムービー『やさしさを、生きる力に。』」