トピックス2016.09.30
『広報会議 11月号』に弊社の記事が掲載されました。
「志」と「経営品質」が企業の差別化になる。
10月1日に発売される『広報会議 11月号』の
「採用広報で『人気の職場』になる!」という特集で
弊社のブランディング・ディレクター、
田島洋之がインタビューを受けました。
「商品やサービスはマネできても、志はパクれない」
「最強のメディアはパンフレットやHPではなく『人』である」
「『志』と『経営品質』が企業の差別化になる」
といった、読みごたえのある内容となっています。
よろしければぜひ手にとってお読みください。
弊社のクライアント事例も掲載されています。
また、同特集内の企業の事例として
パラドックスが5年前からおつきあいさせていただいている
エー・ピーカンパニーさまが掲載されています。
同社が展開する居酒屋チェーン「塚田農場」を中心に、
パラドックスが企画・制作をさせていただいている
「文化委員会」「裏口採用」「BATON(社内報)」
などの事例が取り上げてられています。
どうぞこちらも合わせてご覧ください。
(PDPR/広報室)