株式会社パラドックス

HOME > トピックス > 『WWDJAPAN』のWEBメディアに掲載されました。

トピックス2023.06.14

WWDジャパンのWEBメディアに掲載されました。

 

6月13日(火)、WWDジャパンのWEBに弊社が出展した「Lifestance EXPO」のブースが掲載されました。

2023年3月下旬、「Lifestance EXPO」に弊社が運営するブランディング・プラットフォーム「visions」のブースを出展しました。来場者参加型で、独自の指標であるソーシャルテーマやキャリア観から、自分の「はたらく」を考えるワークをその場で体験できる参加型の展示を行った様子が、記事の中でも紹介されています。

 

 

 

 

主催である「パレード(PARaDE)」とともに、弊社はイベントパートナーとしてもイベントに携わりました。

出展企業の「ソーシャルテーマ」による会場のガイドなど、企業の”こころざし”で、企業と来場者をつなぐお手伝いをさせていただきました。

 

詳細はぜひ、下記よりご覧ください。

 

<記事>

“もの”“こと”の次は“こころざし” 中川政七商店や「ウカ」も考える“ライフスタンス”【ウィズコロナで進化する幸せ産業】

https://www.wwdjapan.com/articles/1576660