トピックス2017.09.05
【メディア掲載】『100万社のマーケティング 9月号』に事例が掲載されました。
![](https://prdx.co.jp/release/wordpress/wp-content/uploads/2017/09/gazoutop3.jpg)
なぜインナーブランディングが重要なのか。
8月28日に発売された『100万社のマーケティング 9月号』の
「小さな組織にこそ必要なインナーブランディング」という特集で
弊社取締役・田島洋之の記事が掲載されています。
「重要性が増している3つの理由」
「企業と社員が『生き方』でつながる時代」
「唯一無二の『志』で差別化する」
などの観点から、
インナーブランディングの重要性から
実際の理念浸透のプロセスまで、
4ページにわたって紹介されています。
よろしければどうぞご覧ください。
![▲こちら、掲載ページの見出しです。](https://prdx.co.jp/release/wordpress/wp-content/uploads/2017/09/gazoumidasi3.jpg)
![▲パラドックスがお手伝いさせていただいた飯沼ゲージさまのインナーブランディング・プロジェクトも紹介されています。](https://prdx.co.jp/release/wordpress/wp-content/uploads/2017/09/gazoumidasi4.jpg)
(PDPR/広報室)