Pd RARADOX

HOME > トピックス > マインドフルネス・サロン「MELON」さまの導入事例にパラドックスが掲載されました。

トピックス2021.10.15

マインドフルネス・サロン「MELON」さまの導入事例にパラドックスが掲載されました。

(2019年 マインドフルネスプログラム実施当時の様子)
(2019年 マインドフルネスプログラム実施当時の様子)

弊社が理念策定などパートナーとしてブランディングのお手伝いをさせていただいている株式会社MELONさま。コロナ禍の現在はオンライン配信等を活用し、自宅や職場でもマインドフルネスサロンの効用を得られるプログラムを展開しています。

2019年、コロナウィルス以前の環境ではありましたが、マインドフルネスプログラムを実施していいただきました。プログラム実施前のパラドックスの状況や、実施後の効果など、導入事例として記事にしていただきましたので、ぜひご覧ください。

【MELONで社員の課題解決】パラドックス社がマインドフルネスで得た価値とは?

パラドックスでは、働く一人ひとりのセルフマネジメントだけでなく、組織としてメンタルヘルスにも取り組んでおります。

先日、国立精神・神経医療研究センターの小塩さんをお招きし「メンタルヘルス」をテーマに全社での勉強会を実施いたしましたが、続く二回目の勉強会も近日中の実施を予定しています。

今後も、パラドックスでは人材育成の柱である『志』『心』『技』『体』、それぞれの領域でさまざまな施策を実施してまいります。