株式会社パラドックス

HOME > トピックス > 「なんのために経営するのか」 紀伊國屋書店 武蔵小杉店 の「今週の総合ランキング」1位。

トピックス2023.08.17

書籍「なんのために経営するのか」 紀伊國屋書店 武蔵小杉店 「今週の総合ランキング」1位。

書籍「なんのために経営するのか」 が、紀伊國屋書店 武蔵小杉店さまの「今週の総合ランキング(2023年8月16日現在)」にて1位を獲得しました。

<概要>

パラドックスが携わってきたブランディングの現場280社から得た知見の中で導いた「7つの原則」を実際の事例とともに紹介する書籍 『なんのために経営するのか』(かんき出版)。

企業と社員の志を叶え合うこと。事業を通じて独自の社会貢献をすること。その上で継続的に成長し続けること。日本には、これらすべてを実現している企業がたくさんあります。本書は、280社(※2022年時点)のブランディング・クリエイティブの現場で得た知見から導き出した「7つの原則」をもとに、志の経営を実現するためのノウハウを具体的な事例を織り交ぜながら紹介し、現代において「なんのために経営するのか」という問いに対する、ひとつの経営のあり方を提言しています。

<書籍情報>
タイトル:なんのために経営するのか -社員と会社の志を叶え合い、社会をよくする組織と事業のつくり方-
出版社 ‏ : ‎ かんき出版
発売日 ‏ : ‎ 2023/2/8
単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 264ページ
寸法 ‏ : ‎ 18.8 x 12.7 x 2 cm

Amazon:https://amzn.asia/d/b22VL8D