Pd RARADOX

HOME > トピックス > 【10月開講!オンライン講座のご案内】ブランディング的発想を活用した 新規事業立ち上げ講座

トピックス2021.09.29

【10月開講!オンライン講座のご案内】ブランディング的発想を活用した 新規事業立ち上げ講座

 

 

参加申し込み受付中!『ブランディング的発想を活用した 新規事業立ち上げ講座 』

この度、株式会社パラドックスが10月より『ブランディング的発想を活用した 新規事業立ち上げ講座を開講することになりました。

ブランディングとは自社サービスや、事業をよりよく見せるためのもの、より良いものと捉えてもらうためのもの。と考えている方も多いのではないでしょうか。

しかし実際は、自社が活かせる強みを最大限に活かし、社会のニーズに沿った戦略を導き出すことが、ブランディングの本質であると私たちは考えています。

本講座では、これから事業を始めたい方、会社として新規事業をスタートしようと考えている方に向けて、ブランディングの正しい考え方を取り入れつつ、実現可能な事業戦略を作り事業を立ち上げていくプロセスを学んでいただくことを目的としています。

これまで多くの企業のブランディングを手がけてきた株式会社パラドックスのスキームを中心に、経験豊富な外部講師をお招きして講義、及びワークを実施いたしますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!

 

*概要*
名称 : ブランディング的発想を活用した 新規事業立ち上げ講座

対象 : これから事業を始めたい方・会社として新規事業をスタートしようと考えている方

開催方法 : zoomで行います

第一期: 2021年10月21日(木)〜2022年3月17日(木)  全6回
※日程・時間は多少変更する可能性がございます。

料金 : ¥200,000(税別)
※お支払い方法につきましてはご相談ください。

募集 : 2021年10月5日締め切り ※先着順となります。定員に達し次第終了とさせて頂きます。

▶︎講座の詳細・ご応募はこちらから

皆様のご応募、お待ちしております!