Pd RARADOX

HOME > トピックス > 弊社制作のPR動画が、小田急線車内メディア(OTV)で放映されております。

トピックス2021.10.12

弊社制作のPR動画が、小田急線車内メディア(OTV)で放映されております。

弊社がブランディングをお手伝いしている小田急不動産株式会社様とともに制作したPR動画が、2021年10月11日(月)より、小田急線車内メディア(OTV)にて3週間限定公開、及び、小田急不動産各店のサイネージ広告として放映されております。

小田急不動産株式会社様では、今年5月に不動産仲介店舗の町田店を移転リニューアルオープンされました。(弊社では、空間ブランディングの観点で、店舗移転・リニューアルをお手伝いをさせていただきました。ブランディングの事例記事は11月に掲載予定です)

移転・リニューアルした町田店は「地域に根ざし、愛される店への転換」として、町田市で活動されている地域団体との協働とともに、町田市在住のお客様との繋がりを表現する店舗となっております。この度は、地域からご好評いただいたことを受け、町田市内で活動されている地域団体とも協業し、PR動画を制作させていただきました。

実際に店舗にご来店されたお客様からは「不動産会社のイメージが変わった」「町田のことをもっと知りたくなった」などのありがたい声をいただいております。これからも、小田急不動産仲介営業部様の「この街を愛し、ここにしかない人生の景色を描く」という理念に伴走していく存在として、様々な取り組みをともに行なってまいります。

<外部リンク>
小田急不動産様ニュースリリース「街と人がつながる場所をめざして 小田急不動産が町田市内の地域団体との協業PR動画を制作 小田急線車内メディア(OTVにて放映中!)」
https://www.odakyu-fudosan.co.jp/corporate/news/pdf/2021/news211011.pdf