Pd RARADOX

HOME > トピックス > 【セミナー開催情報】「周年記念を意味あるものに。ブランディング的発想で考える周年設計とは。」

トピックス2021.12.13

【セミナー開催情報】「周年記念を意味あるものに。ブランディング的発想で考える周年設計とは。」

【参加申し込み開始!周年ブランディングセミナー実施】

12月20日(月)18:00-19:00、ブランディングセミナーをオンラインで開催いたします。
今回のテーマは、「周年ブランディング」について。

「そういえば、もうすぐ会社の周年がやってくるけど何も考えていない。」
「周年記念の企画を社内で依頼されたが、何やればいいのか分からない。」
「前の周年はノベルティが配られたけど、効果があったのかは不明。」

周年のご相談をいただく際、よくこのようなお困りごとをお伺いすることがあります。

30年、50年、100年、…。企業が長く続いていると、
周年記念のタイミングがやってきますが、そこまで気にせず、スルーしている企業や、
なにかしたとしても、なんとなくお祝いをして、
社長メッセージを配信しノベルティを配って終わってしまっている企業も多いはず。 。。

それではもったいない!
もちろん「なにもしない」という選択肢もあるかもしれませんが、実はこの周年記念。
施策の幅広さを知った上で、きちんと考えて企画をすれば、企業にとってより大きな価値を生むものにできるのです。

今回のセミナーでは、
いくつかのクライアントさまのブランディングに携わり、
その中で周年記念の施策についてお手伝いさせていただいた経験を踏まえて、
周年記念をより意味あるものにするための考え方や、様々な施策について、
事例を交えながらお伝えしていければと思います。

どうぞお気軽にご参加ください。

===

<日程>
12月20日(月)18:00-19:00

<開催方法>
zoom(お申し込みいただきました方にはURLをお送りいたします)

<参加申し込みURL>
https://docs.google.com/forms/d/1SiM9B9Bo0HKTKb_InEJPBmb8cUTrDaijRyC6TvTF_nQ/edit

<参加費>
無料

===