Pd RARADOX

HOME > トピックス > 長谷工シニアウェルデザイン様、企業理念の策定、コーポレートサイト制作等をお手伝いしました。

トピックス2021.11.11

長谷工シニアウェルデザイン様、企業理念の策定、コーポレートサイト制作等をお手伝いしました。

2021年10月1日、長谷工グループのシニア事業を再編統合し、長谷工シニアウェルデザインに商号変更いたしました。弊社では、シニア事業の再編統合に際し、新たに企業理念の策定とコーポレートサイトの制作等をお手伝いさせていただきました。

 

▼長谷工シニアウェルデザインさま

企業理念_mission:心地いい「間(ま)」をデザインする。

私たちは、一人ひとりの心地いいをデザインすることで、空間・時間・仲間の質を高め、
「選んでよかった」と思える居場所をつくり続けていくことを使命とします。

 

実現したい未来_vision:「歳を重ねる」ことを、誰もが楽しみになる社会へ。

日本は世界に類を見ない超高齢社会を迎え、多種多様な高齢者向けの住まいやサービスが生まれています。私たちは創業から、高齢者の求められる安心や快適な住環境を追求してきました。今後も多彩な住スタイルに対応するサービスから、健康寿命の延伸や生きがいづくりのサポートまで、「心地いい住環境」を追求してまいります。

長谷工グループの総合力で、最期まで自分らしく、住み慣れた地域に住み続けられる環境を整え、「歳を重ねる」ことを、誰もが楽しめる社会の実現を目指します。

 

コーポレートサイトはこちら
https://www.haseko-senior.co.jp/