株式会社パラドックス

HOME > トピックス > プロジェクト紹介に、株式会社LIFE CREATE様のコーポレートブランディングを追加しました。

トピックス2019.08.23

プロジェクト紹介に、株式会社LIFE CREATE様のコーポレートブランディングを追加しました。

株式会社LIFE CREATE様は、女性専用ホットヨガスタジオ「loIve(ロイブ)」、サーフエクササイズスタジオ「Surf Fit(サーフフィット)」、ピラティス専用マシン・リフォーマーを使用したグループレッスンスタジオ「pilates K(ピラティスケー)」など、<女性のココロとカラダ>に特化した独自のサービスを展開。総会員数は7万7000名以上(2018年3月末)にのぼります。

株式会社 LIFE CREATE様とパラドックスの出会いは2015年。理念整理のご依頼をいただいたのが最初です。同社にはもともと企業理念がありましたが、主に「あり方」を定義するもので、その「あり方」を通してどんな価値を社会に提供していくのか、何を実現していくのかがやや不明確であったため、改めて言語化を行いました。それから2年後の2018年。急速に拡大する事業の展開に合わせて、理念のさらなるアップデートをご依頼いただき、ミッションおよびビジョン、そしてミッションストーリーを刷新いたしました。

詳細は、プロジェクト紹介にてご覧ください!