人や組織の
“志”の実現に
貢献する、
ブランディング
パートナー
大切にしている価値観やあり方を深く理解し、
世の中に提供している価値や意味を明確にする。
さらに差別化されたブランドストーリーを幹に、
社内外や世の中へと浸透を図りつつ、
それぞれの自己実現に貢献していきます。
「一人ひとりが誇りを持って生きる」
社会の実現を目指して。
トピックス
-
-
NEWS2024.07.22
【visions イベント】採用ブランド力や知名度が高い競合他社に勝つ”ジャイアント・キリング”を達成するには?
-
-
NEWS2024.07.12
【Visions Palette】夏休みイベントの予約受付を開始しました
-
-
NEWS2024.07.12
【Hopeful Okinawa】株式会社アールディ・フィールズ沖縄と共同で、人材育成プログラムの提供を開始します。
-
-
NEWS2024.07.08
【TCC新人賞】御蔵島村役場さまのクリエイティブ事例を公開しました。
-
-
NEWS2024.07.08
【TCC新人賞】(認定)特定非営利活動法人ジャパンハートさまのクリエイティブ事例を公開しました。
-
-
NEWS2024.07.08
(認定)特定非営利活動法人ジャパンハートさまのクリエイティブ事例を公開しました。
事業紹介
私たちがお手伝いしたいのは、会社が長期的に成長していくための礎となる幹を、太く、大きくしていくための本質的なコミュニケーションです。
ブランディングからクリエイティブのプランニング・制作まですべてワンストップで価値をご提供します。
![志ブランディング for BUSINESS コーポレートブランディング構築 インナーブランディング カスタマーブランディング 採用ブランディング for PEOPLE ファミリーブランディング パーソナルブランディング クリエイティブツール制作](https://prdx.co.jp/release/wordpress/wp-content/themes/prdx_new5/img/index/img_bus_01.png)
ブランディング事例
-
コーポレートブランディング
コーポレートブランディング
現状維持からは何も生まれない!
社員が自ら組織を変えていく、
老舗食品メーカー100年目の挑戦。CLIENT:私市醸造株式会社
-
インナーブランディング
インナーブランディング
世界に届けたい価値を明文化した
中期経営・ビジョン策定支援プロジェクト。
CLIENT:日本光電工業株式会社
-
カスタマーブランディング
カスタマーブランディング
自分たちの「使命」を再発見し、
校舎とコミュニケーションに落とし込む
学校ブランディングプロジェクト。
CLIENT:高崎歯科衛生専門学校
-
採用ブランディング
採用ブランディング
採用コンセプト策定から、自社初のインターンまで。
「仕事の魅力」を企画で伝える、
採用ブランディングプロジェクト。CLIENT:郵船商事株式会社
クリエイティブ事例
パーソナルブランディング
-
個人向け01
Topothesia
沖縄県内3000人の大学生が集うコミュニティスペース。沖縄県内の学生の就労観を磨き、自分らしく働ける企業に出会える環境づくりのために、多種多様なイベントを企画・運営しています。 -
個人向け02
visions
「visions」は、15のソーシャルテーマから未来を描くブランディング・プラットフォームです。<仕事の社会的意義>を軸に、人や企業の記事を配信。イベント案内やマッチング機能も備え、長期的視点でキャリア開発を支援します。 -
個人向け03
Visions Palette
何をつくるかから考える。ゼロから発想し、創作するアトリエ教室。サポートするのは東京藝大の学生やOBが中心。アイディアをカタチにする喜び、個性を認め合うことで、その人らしさを伸ばします。 -
家族向け04
oton + to
家族が幸せになるお父さんスタイルを提案するウェブメディア。有名人やビジネスパーソン、様々なお父さんの描く理想の家族の姿とは。お父さん発信の家族の幸せのカタチを紹介しています。
PARADOX創研
-
PARADOX創研は、人と企業の志にまつわる知を深める研究機関です。「(個人・企業の)志」「理念経営」「ブランディング」といったキーワードをもとにした調査研究、研究成果の発表、教育コンテンツの制作などを行っています。
-
ブランディングセミナー
-
-
培ってきたブランディングメソッドやクリエイティブノウハウをもとに
お客様の声に応じてセミナー・研修を開催しております。