ありたい姿を、
みんなが叶えられる社会へ。

人の志はどう芽吹き、育ち、
実現へと向かっていくのか。
人と企業が志を重ね合い、
ともにありたい姿を実現していくためには、
なにが必要なのだろうか。

私たちPARADOX創研は、そのような問いを持ち、
日々、理念を軸としたブランディングの可能性を追求しています。

多数の現場から導き出された実践知と、
多様なプロフェッショナルから得た学術知を融合し、
体系的な「知」として、多くの人や企業に届けていく。

そうすることで、ひとりでも多くの人や企業の
「志の実現」や「誇りある生き方」に貢献していきたい。

それがこのメディアの願いであり、意義だと考えています。

調査・研究レポート

ブランディング事例

私たちが手がけた、
志あふれる企業の事例の一部をご紹介します。

  • READ MORE